顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

気持ちを行動に。

 

信じて通ってくれている生徒にとって

 

最高の学習環境であること。

 

そして、

 

信じてくださっている保護者様にとって

 

子どもを安心して預けられる場所になること。

 

 

 

これこそまさにきがい。

 

 

 

▼塾に行かなくても、オンライン授業で勉強してくれているので安心して仕事に行けます。先生達ありがとうございます。


▼在宅勤務が難しいのでなかなか一緒に勉強を見てあげることが出来ず、塾がとても心強いです。


▼学力の面を越えた気持ちのこもったご指導を各先生方より日々感じております。子供達の大きな支えとなっている事、大変感謝しています。


▼授業だけでなく、子供たちの事、更には親の事も一生懸命考えて下さり様々な取り組みをして頂いて本当に感謝しています。授業だけでなく、子供たちの事、更には親の事も一生懸命考えて下さり様々な取り組みをして頂いて本当に感謝しています。エイメイに入って良かったねと子供とも話しています。


▼子供達の為に何が出来るか?など親以上に色々な事を考えて頂きとても感謝しています。こんなに子供達に向き合ってもらえる塾は中々無いと思います!
勉強を教えるだけが塾じゃ無い!みたいな感じで、お手伝いタイムや体力アップ!子供達の事をとても考えている素敵な塾だと思います!


▼エイメイで良かったと今つくづく思っています!娘が、早くエイメイに行って授業を受けたいと毎日言っています。早くその日が来る事を願っています。

 

本当に、嬉しい言葉に、感謝。

 

そして、これが、

 

君たちのおうちの人の思い。


日々の生活も大変な中、

 

エイメイに通わせてくれている。

 

 


改めて、その自覚を持つこと。


これは、

 

決して当たり前のことじゃない。

 

 

 

そして、感謝の気持ちを、

 

少しでも持ったなら、

 

それを必ず行動で示す。

 

 

 

言葉で伝えてもいい。


ただ、一番は、

 

皆の努力する姿。

 

それを何より見たい。

 

おうちの人も、

 

そして俺たちも。

 

 

 

エイメイ中間テストまで

 

2週間。

 

ここからも全力だ!