顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

好感度を爆上げした紳士の話✨

 

本日のハーフタイムチャレンジ‼️

 

歴史において、米本なんと5ミスで最下位、、、

 

優勝は満点で4連覇の男‼️

 

E君が見事スタバをゲット✨

 

 

 

そして、

 

2位だったS君がキャラメルラテを取り、

 

残る景品が

 

「ストロベリーヨーグルト」

「缶コーヒー」

 

 

 

女子2人「缶コーヒーは、、、」

 

 

 

 

すると、S君が「颯爽」とやってきて、

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラメルラテを返却⁉️

 

 

 

S君「俺がコーヒーもらうよ」

 

米本「あれ?コーヒー飲めないよね?」

 

S君「父の日のプレゼントにする!」

 

 

 

聞いたか?

 

この、父の日を理由にした、

 

さりげない優しさ✨

 

 

 

これ、好感度爆上げよ‼️

 

キュンキュンだよ‼️

 

俺が!

 

 

 

男子たちよ。

 

学べ!

 

自分本意になることなく、

 

常に他人に気を配る。

 

高校一年生で、

 

これはなかなかできないよ。

 

他の子ができないから、

 

これだけで大きな差になる。

 

この優しさは、

 

異性にだけ、じゃないからね。

 

 

 

さあ、これから高校生活も本格スタート!

 

男子たちよ!

 

目覚せ‼️紳士‼️

 

楽しめ‼️青春‼️

 

 

 

▼数ヶ月前にやったこの授業が生きてるな✨