顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

願いごと、しましたか?

 

「いーぶいになりたい」

 

これが今の娘の願いごと✨

 

f:id:yone-xx:20200708013108p:image

こちらの短冊には

 

いーぶいのTシャツが欲しいと 笑

 

リアルな願いごと^ ^

 

幼稚園では子どもたち一人ひとりに

 

七夕飾りをプレゼントしてくれました^ ^

 

f:id:yone-xx:20200708012459p:image

 

ちなみに、自分の

 

幼稚園の卒園アルバムの

 

夢は

 

ラソンランナーでした^ ^

 

当時は幼なじみと

 

毎朝ランニングをしていたのもあり、

 

ラソン大会では1位!

 

だからか、

 

そんな夢を持っていましたね✨

 

 

 

七夕といえば、

 

給食に出る七夕ゼリー🎋

 

クラスで聞いてみると、

 

29人中、

 

好きだと答えたのは2人だけ^^;

 

申し訳なくなるくらい

 

人気がなかった、、、

 

個人的には好きなんだけどなー。

 

食からも季節を感じられる工夫は、

 

是非続けてほしいものです^ ^