顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

必達テスト‼️

 

f:id:yone-xx:20200708104855j:image

 

エイメイの成績向上新サポート

 

必達テスト‼️

 

いよいよスタート!

 

 

 

期間内の学習内容のまとめテストで、

 

基準点に合格できなければ、、、

 

再テスト!

 

 

 

「わからない」をそのままにせず、

 

しっかり「わかる」に変えること!

 

それではじめて得点アップ!

 

 

 

もちろん、

 

やってこなければできないので、

 

再テストはペナルティ的な要素もあるけれど、

 

それより何より、

 

「今回間違えたからよかった」

 

定期テスト本番で点数取れる!」

 

前向きに捉えて欲しいよね!

 

 

 

そして、この必達テストの目的は、

 

合格したい!

 

高得点とりたい!

 

じゃあ、勉強しよう!

 

能動的な学習!

 

 

テスト前の

 

「緊張するー💦」

 

テスト後の

 

「よっしゃー✊」

 

「うっわー!こんなミスしちゃったー」

 

「合格できなかった、悔しいー!」

 

「勉強してすぐ再テストしていい?」

 

 

 

早くも変化が現れてるね!

 

努力ができるエイメイ生だからこそ、

 

この仕組みでますますパワーアップ‼️

 

定期テスト

 

全員自己ベスト‼️

 

本気で取りにいくぞ‼️