顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

当時のヨネに勝つ‼️かかってこーい 笑

 

自分の中学時代の定期テスト最高点は

 

471点

 

学年1位

 

です。

 

f:id:yone-xx:20200717210707j:image

 

必死だったなぁ。

 

とにかく学年1位を取りたかった。

 

 

 

1年生の中間・期末で学年2位を取り、

 

それから3年2学期期末まで

 

学年1位は取れなかった。。

 

それどころか、

 

10番台、20番台、、、

 

エイメイに通い始めたのは、

 

中3の夏期講習からだった。

 

それまでに低迷した時期もあった。

 

 

 

だから、中学最後のテストは本気だった。

 

入試があるからみんなが力を入れない中でも、

 

俺は全力だった。

 

その結果ね。

 

 

 

そしたら、入試も

 

183点/200点

 

学年1位だった。

 

 

 

何事も、全力を尽くすのがポリシーだった。

 

いやー、熱かったなー^ ^

 

 

 

1年生の「はじめての中間テスト」イベントでは、

 

先生たちのテストの点クイズがあったね 笑

 

そこで、1年生の男子が

 

「俺、ヨネ超えるわ‼️」

 

 

 

そして、テストが返却されて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

475点‼️

 

素晴らしい‼️

 

見事超えてくれました^ ^

 

 

 

ある意味身近なライバル 笑

 

いいよね!

 

過去の自分を超える生徒を

 

必死に育てていこう!

 

▼ここに向けた勉強ね