顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

先生の娘に差し入れを⁉️

 

エイメイには、

 

塾の先生たちに

 

修学旅行のお土産を買ってきてくれたり、

 

家族旅行のお土産を買ってきてくれたり、

 

誕生日にプレゼントをくれたり、

 

差し入れを持ってきてくれたり。

 

そんな嬉しい心遣いがあります✨

 

 

 

そんな中、

 

生徒から手渡された袋。

 

中を見ると⁉️

 

f:id:yone-xx:20201009164335j:image

 

すみっコぐらしのかまぼこ✨

 

 

 

生徒のお母さんから、

 

ウチの娘への差し入れ 笑

 

 

 

家で

 

ヨネが娘のお弁当を作ってる

 

という会話になって、

 

買ってくれたそうです✨

 

 

 

家でもエイメイの会話をしてくれているなんて、

 

それもまた嬉しいですね!

 

 

 

今日のお弁当に入れました!

 

娘、喜んでいました!

 

お心遣い、感謝します✨

 

 

▼こちらは家族旅行のお土産!