顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

この思い、忘れてないよな?

 

激励会のあの日から、

 

早くも3週間が経とうとしている。

 

 

 

「自分を変える」

 

そのための行動はできているか?

 

まさか、

 

言い訳をして、逃げてはいないよな?

 

 

 

俺は言った。

 

全員に、

 

「お前は、変わることができるよ」と。

 

あの言葉にウソはない。

 

 

 

ただ、

 

その言葉が適用されるのは、

 

相応の努力ができたものだけだ。

 

 

 

やるべきことができていないのに、

 

自分を変えられるほど、

 

人生は甘くない。

 

 

 

小テストで満点取れなくて

ヘラヘラしてんじゃねえ

 

会の中でそう怒鳴った。

 

あれからどうだ?

 

その意識を常に持って取り組んでいるやつが、

 

どれだけいるか?

 

 

 

毎日の勉強報告はどうした?

 

集中できる環境として自習室の活用は?

 

 

 

いよいよ明日、

 

第5回、北辰テストの返却。

 

この1ヶ月の頑張りが、

 

形になって出てくる。

 

 

 

「変わりたい」

 

その思いが消えない限り、

 

とことんサポートするからな。

 

f:id:yone-xx:20201014145114j:image

 

この思い、忘れてないよな?

 

 

 

▼もう一度、思い出そう。