顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

エイメイ、新聞に掲載‼️ついに全国へ‼️

 

今朝の読売新聞、朝刊に

 

なんと!

 

エイメイが載りました‼️

 

f:id:yone-xx:20201103113616j:image

 

学校休校期間に、

 

先生・生徒たちが頑張ってきたこと、

 

それが取り上げられたことは、

 

本当に嬉しいね✨

 

 

 

あとね、

 

それ以上に嬉しかったのは、

 

インタビューに答えてくれた、

 

2人の生徒のコメント。

 

一緒に聞いていたけど、

 

「エイメイに来られて良かった」

「エイメイの授業はめっちゃ楽しい」

「やっぱりみんなと一緒の授業は最高」

 

改めて、自分たちのやってきたこと、

 

その価値を感じた瞬間だった。

 

 

 

これはきっと、

 

多くの生徒たちが思っていたこと。

 

それを、この二人が代わりに伝えてくれた。

 

本当に、ありがとうね。

 

 

 

写真撮影にも協力してくれたみんなも、

 

本当にありがとう😊

 

f:id:yone-xx:20201103114617j:image

 

めっちゃわざとらしいな 笑

 

でも、

 

エイメイの雰囲気は、

 

めっちゃ伝わる!

 

 

 

受験は日々近づいているけれど、

 

一つひとつの授業を大切に、

 

全力で

 

創り上げていこう‼️

 

 

 

▼新聞記事の内容は、横山ブログへ!

 

▼休校明け、初のエイメイ集合!