顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

環境を作るのは誰だ?

エイメイという「環境」の強さ

 

受験生は思い知ってるよね。

 

 


環境ってめっちゃ大事!

 

今までみんなが頑張ってこられたのは

 

「エイメイ」という環境があったから!

 

これはかなり大きい!

 

 

 

「自習室」という

 

誘惑がない場所があり、

 

一生懸命な先生がいて

(自分で言っちゃうけど 笑)

 

努力する仲間がいて

 

そして、

 

頑張る自分がいる。

 

 

 

その環境を作っているのは、

 

紛れもなく

 

君たち、一人ひとり!

 

だから、

 

一人ひとりが意識をして、

 

 


オープンチャットでの学習報告を活用する!


オンライン自習室を活用する!


高校準備講座に参加する!

 

 

 

環境を作っていくのは、

 

いつでも自分自身、

 

それを忘れずに頑張ってほしい‼️

 

 

 

さあ、今日も報告待ってるよ!


頑張ってるアピール、ガンガンしていこう✨

 

 

 

みんなが、

 

この受験

 

あれだけ頑張ってきたのを見てるから、

 

知ってるから、

 

高校でも輝いてほしい✨

 

 

 

胸にあるのは、

 

それだけ。

 

だから、

 

もっと、

 

もっともっと!

 

環境を活用して、高めてくれ‼️

 

 

 

実行しよう!

スナオさはチカラだよ‼️