顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

オンライン修了式で大感動✨

 

生徒たちのために、今できる最高のことを。

 

 

 

高校がスタートできず、

 

モヤモヤとした気持ち。

 

それを晴らすべく、

 

延期となってしまっていた

 

修了式をオンラインで。

 

 

 

オンライン修了式なんて、

 

初めてのこと。

 

「それでも、やってあげたいよね!」

 

と話すと、

 

全先生が

 

「やりましょう!」と。

 

みんな、気持ちは同じ。

 

 

 

一人ひとり、

 

1時間以上かけてコメントを作る。

 

色々な思い出が蘇る。

 

画面越しの

 

生徒の顔を見て、

 

想いを伝える。

 

その奥に、涙を拭く姿が見える。

 

それを見て、また感動。。

 

 

 

せっかくエイメイに来てくれたからには、

 

絶対に「自分を変える経験」を!

 

それを常に考えてきた。

 

想いは届き、

 

みんな、本当に成長できた。

 

 

 

大切な、大切なお子様を、

 

エイメイを信じ、通わせ続けていただき

 

心から感謝しております。

 

素敵な出会いを

 

本当にありがとうございました✨


-------


さぁ、でも、ここはまだ

 

スタートラインにたったところ。

 

最高の準備をして、

 

最高の高校生活を!

 

また一緒に走り出そう‼️熱く‼️

 

 

 

▼みんなで記念写真✨

f:id:yone-xx:20200411234953p:image
f:id:yone-xx:20200411234958p:image

楽しかったな✨