顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

パーフェクト達成‼️

 

夏期講習パーフェクトコース!

 

まさにパーフェクトだった!

 

 

 

夏休み期間は、

 

毎朝10時から個別指導スタート!

 

その後の学習管理含めて2時間!

 

f:id:yone-xx:20200826104630p:image

 

トコトン苦手に向き合った子

 

ガンガン問題を解きまくった子

 

先生に質問責めにあって頭回転しまくりの子

 

f:id:yone-xx:20200826104639p:image

 

そして、学校が始まってからも1週間は、

 

個別指導期間として、

 

引き続き毎日1時間の個別指導に、

 

2時間の学習管理!

 

 

 

受験合宿を合わせて

 

なんと40時間以上‼️

 

本当に濃密な時間だった✨

 

 

 

その頑張りは、保護者様へご報告。

 

全ての保護者様から、

 

感謝のご返信をいただきました✨

 

中には、

 

家でも解き直しや復習をする姿が見られるなど、

 

学習の姿勢としての成長が見られたのは

 

先生としてとても嬉しかった!

 

 

 

〜パーフェクトコースのみんなへ〜

 

とても大変だったと思うけど、

 

全員が充実した時間を過ごせたな!

 

黙々と取り組む姿を見て、

 

一人ひとり指導をしていて、

 

楽しかったよ!

 

受講させてもらえた感謝は、

 

みんなの努力できっと保護者様にも伝わっている!

 

そして、次の目標に向かって、

 

この努力を継続していこう‼️

 

 

▼パーフェクトティーチング!