顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

どういう行動が結果に結びつくのか、わかるよね?

 

感じたら動く。

 

素直さは本当に大事。

 

昨日の数時間で、すでに差がついている。

 

今日の数時間で、すでに差がついている。

 

そして、これが続いたら、

 

もう追いつくことはできない。

 

 

 

最初の一歩は

 

非常に小さな一歩かもしれない。

 

しかし、どんな偉業にも、

 

必ず最初の一歩が存在する。

 

まず一歩踏み出すかどうか、

 

それで運命分かれるよね。

 

 

 

今日自習室にいち早くきた生徒。

f:id:yone-xx:20200824221658j:image

f:id:yone-xx:20200824221708j:image

(ふざけてるけど真面目にやってるよ)

 

この後も来たよね。

 

 

昨日学習報告をあげた生徒。

f:id:yone-xx:20200824222547j:image

f:id:yone-xx:20200824222554j:image

 

今回一番は10時間、かな。

 

 

 

いいよね。

 

 

 

もう、本気でやろう。


自分のやるべきことに没頭して、

 

全力を尽くす。

 

 

 

志望校を掴めるかどうか、

 

そして、

 

受験を楽しめるかどうかも、

 

全ては自分次第。