顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

17時間勉強達成‼️

なんと、

 

1日の7割が勉強時間‼️

 

そんなに勉強したこと、

 

俺もないなー^ ^

 

ここまでいくと、

 

限界突破、

 

やれないことって何もないよね!

 

エイメイの【超・徹底三者面談】 - 顔デカ塾長のブログ

 

この前三者面談をして、

 

でっかい決意を宣言して、

 

それを実行する。

 

有言実行っていうのは、

 

簡単なことじゃない。

 

でも、

 

それを言っちゃえば、

 

やらざるを得ない状況になる。

 

それを、自分で作っちゃえばいい!

 

選択 - Raide328’s blog

 

平出先生が紹介してるこの子、

 

きっと伸びるよね。

 

自分からやれるのは、

 

本当にすごい!

 

 

 

人間の「頑張ろうって気持ち」は、

 

そんなに強くないし、

 

長くは続かない。

 

だからこそ、

 

誰かに宣言して、

 

人を巻き込んで

 

自分を強制していく‼️

 

生徒たちからの、

 

たくさんの宣言、待ってまーす‼️

 

 

 

 

 

 

俺は、今月も週2ペースで

 

走りますよー!

 

走ったら

 

ブログにも書き込みますね!

 

という宣言を立てて自分を追い込む‼️