顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

なんと、新聞に載りました‼️

インタビュー記事が


千葉日報に載りました!


ついに私も、


千葉デビュー!

 

f:id:yone-xx:20191001144305j:image

 

 

 

 


するわけではなく、


これは、


昨日来た卒業生の活躍!

 


中学時代は、


自分の誕生日にサプライズを企画して、


喜ばせてくれた生徒!

 


高校時代は野球部で、


「彼の挨拶はとにかく素晴らしい!」


全部員のお手本だ!


と入試責任者の先生にいつも


太鼓判を押されていた生徒!

 


今は、大学生。


自分のやりたい分野に進み、


「大学めっちゃ楽しい!」


そう笑顔で話してくれます!


生き生きと今を語る姿!


まさに、エイメイの卒業生の鏡!

 

f:id:yone-xx:20191001144533j:image


アイドルに囲まれ、


ニヤニヤしているのが


その彼です 笑

 


卒業しても他分野で活躍する


エイメイ生たち!


これからは、未来の大人である生徒たちに、


少し先の未来の話を聞かせてやってくれ‼️

 

 

 

 


うーん、俺も新聞載りたいなあ✨

 

 

 

 


事件でなくね^^;