顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

子どもたちの頑張りお伝えしマックス!

1.2年生の保護者会では、

 

「成長」をテーマに、

 

エイメイの新しい取り組みと、

 

子どもたちの頑張り、

 

そして、

 

学習の4段階における

 

エイメイでのサポートに関して

 

お伝えしました!

 

f:id:yone-xx:20191209100019j:image

 

また、

 

社会人になった卒業生の活躍を通して、

 

生徒の成長に向けた教育についても

 

お話ししました!

 

こちらに関しては、

 

また追ってブログにて更新しますね!

 

お楽しみに!

 

-------

 

保護者様の感想をご紹介します!

 

「とてもいい話を伺えて充実しました。自分も手本となれるような大人になりたいなぁと身の引き締まる思いになりました。」

 

「学習の4段階とても参考になりました。あっという間に受験生になってしまうので、今から先を見据えて頑張ってくれたらと思います。」

 

「受験に向けての心の準備が少しずつできるようになってきたと思ってます。今日も楽しく参加できました。先生方の熱い思い、すごく嬉しく感じました!」

 

「先生の子どもたちに対する関わり方がすごくいいと思います。家ではなかなかほめることができないので、先生にほめられると自信につながると感じました。」

 

いつも、素敵な感想ありがとうございます!

 

今後とも、引き続き宜しくお願いします!

 

▼3年生保護者会についてはコチラ