顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

キラキラしてる✨

エイメイの生徒は、

 

キラキラしてる。

 

元気だよね。

 

やる気に満ちてる。

 

 

 

卒業生が来て、

 

生徒の様子を見たり、

 

生徒と関わることで、

 

こう言ってくれる人が多い!

 

 

先日来た卒業生にも、

 

在校生が挨拶をして、

 

案内までしてくれたようで、

 

卒業生は感動していた✨

 

エイメイは理想の空間!と。

 

 

 

生徒が褒められたり、

 

認められることは、

 

何より嬉しいことだ。

 

 

 

今通っている生徒が、

 

先日、帰宅間際、

 

「エイメイに通えてよかった」

 

と伝えてくれた。

 

友達が通っていたから、

 

私も来られてよかった。

 

それも、本当に嬉しい。

 

 

 

そして、

 

「エイメイに入って勉強が好きになりました」

 

と。

 

最高かよ。

 

▼この子ね。本当にありがとう。

 

みんなが、

 

そう思ってくれていたらいいな。

 

そう思ってもらえるよう、

 

俺らもやるべきこと、

 

やるしかないね!