顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

やっぱり我が子がナンバーワン👑

f:id:yone-xx:20200129183657j:image

パパが好きだからと、

娘のオムライスには

パパケチャップ!

 

 

さて、本日は

 

運動会ぶりの我が子の活躍を見に、

 

娘の保育園の参観へ!

 

 

リズム体操!

周りの子たちと楽しみながら、

懸命に頑張っていました!

おしり歩きのスピードは

うちの娘がナンバーワン👑

 

鬼のお面を作成!

色々な材料を使って

きちんと鬼らしく作れていました^ ^

鬼の髪と、つののセンスは

うちの娘がナンバーワン👑

 

外遊び!

自慢気に昇り棒を昇る姿

鉄棒で前回りをする姿

うんていは、、、

あまり得意でないので少し!

いやー立派でした‼️

(親バカ^ ^)

 

 

何をとっても成長を感じました✨

 

これも、その姿を実際に見られたから✨

 

 

 

塾でもそうだ。

 

子どもたちは成長してる。

 

家では見られない姿が、

 

ここにはある。

 

それをお伝えするのも、

 

塾の大切な役目‼️

 

 

 

見てください!

 

やっぱり我が子がナンバーワン👑