顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

無菌自習室 → オンライン授業デモ

さてさて、

 

新型コロナの影響でも、

 

無菌自習室をオープンしている

 

エイメイですが、

 

今日も朝から来てくれました!

 

f:id:yone-xx:20200303192627p:image

 

余裕を持って座席を用意!

 

みんな頑張ったね!

 

休み時間は、

 

体を動かしたくてたまらない生徒たち^ ^

 

 

 

また、来られない生徒のために、

 

オンライン参加を導入!

 

安心・安全に配慮して✨

 

f:id:yone-xx:20200303131509j:image

 

こんな感じ!

 

先生たちも

 

おー!

 

スゲー!

 

って、ちょっとした感動✨

 

これから先の未来は

 

どうなるんだろね?

 

 

 

これなら、

 

学習指導は、

 

どこでもできちゃうよね!

 

 

 

だからこそ、

 

人と人との繋がり、

 

大事な部分は、

 

俺らが支えないと!

 

 

 

勝負の面談での、

 

あの距離感

 

あの空気感

 

あの緊張感。

 

それは、

 

オンラインだとなかなか出せないよね。