顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

現役高校生の「リアル高校紹介‼️」

 

ただいま、絶賛録画中🎥

 

発表までもうしばらくお待ちを‼️

 

 

 

今年はこんな状況なので、

 

高校選びのサポートとして、

 

新しい取り組みがスタート!

 

 

 

▼インタビュー項目


・通学時間、手段
・高校の志望動機
・学校の雰囲気
・授業や先生はどうか
・部活や行事はどうか
・学校の推しポイント!

 

こんなところを聞いてます!

 

中には、

 

聞いてねーよ

 

ってことまで答えてくれて、

 

どんなふうに過ごしているのかが、

 

リアルに伝わってくるね 笑

 

f:id:yone-xx:20200909105342p:image

 

写真からも楽しい様子が

 

f:id:yone-xx:20200909105400p:image

 

伝わってくるね!

 

 

 

声をかけると、

 

いつも喜んで協力してくれる先輩たち✨

 

これは、

 

米本先生の人徳ですね‼️

 

 

 

それは冗談だけど、、、

 

やっぱり高校に行っても、

 

頑張ってる、楽しんでる話を聞くと

 

嬉しくなるね!

 

 

 

こんな充実した生活が、

 

皆の未来の姿になるように、

 

今を懸命に生きよ‼️

 

 

 

先輩たち、

 

本当にありがとサンキュー‼️

 

 

 

▼先輩たちの活躍✨