顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

エイメイ中間テスト大決起会‼️

 

f:id:yone-xx:20200516170119j:image

 

こんな期間がまさか3か月も続くなんて、

 

誰も思ってなかったと思う。

 

その中で、皆がこの期間、

 

先のことを考えて本当に不安になったことは?


おそらくないだろ?

 

 

 

なんでだかわかるか?


君たちが何も考えていないから、、、


ではなく、

 

考えなくて済んでいるから。

 

 

 

なんでだかわかるか?


それは、

 

不安にならないための

行動ができているから。

 

 

 

エイメイが学校になる。

 

そう宣言して、朝から夜までサポートしてきた。


皆、それにしっかりついてきている。

 

 


つまり、

 

今までの日常と

 

同じことができているから

 

いや、

 

それ以上のことができているから、

 

不安にならなくて済んでいる。

 

 

 

とある学校の先生から、


エイメイの子たちは

 

ものすごくよく勉強できている。

 

そんな話を聞いた。

 

 


それってすごくない?


こんな状況でも、

 

皆が本当によく頑張っていることが、

 

認められてるんだよ。

 

だから、安心していい。


この調子で、頑張っていこう!

 

 

 

エイメイ中間テスト。


頑張るための目標を作ったから。


提出物である学校の課題、

 

そして、テストに向けた勉強。


今までやってきた努力を、

 

ここからもう一歩。

 

 


皆のおうちの人と同じくらい、

 

皆の成長を楽しみにしているよ。

 

エイメイ生、

一丸となって頑張っていこう!

 

 

▼現3年が2年の時のイベント!