顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

みんなでやろうぜ‼️

 

高校も分散登校から、徐々にスタート!

 

いよいよ本格的な高校生活がスタートだな!

 

いいスタート、切れる準備は完璧かな?

 

 

 

高校生活には、

 

課題、テスト、部活、友達作り、、、

 

いろいろあるよね。

 

本格的に始まれば、

 

高校生活は忙しいし、大変だ。

 

でも、最高!

 

どんな困難も全て乗り越えて、

 

最高の高校生活を送ってほしい✨

 

 

 

だからさ、

 

エイメイで学んで高校生になったみんなに、

 

何かできることを、と日々思っている。

 

 

 

だって、ときには投げ出したくなっても、

 

涙を流しながらも努力した。

 

成績が伸びたときに、

 

心の底から喜びあった。

 

それだけの苦労をしてさ、

 

たどり着いた新しい道なんだから。

 

 

 

受験はゴールじゃない。

 

成長してきたみんなの姿を

 

まだまだ見せてほしい、よね。

 

 

 

そのために、できること。

 

朝の自学も、

 

みんなでやろうぜ‼️

 

勉強にも、

 

仲間の存在・刺激が大事なのも、

 

エイメイで学んだことの一つ。

 

 

 

それに、みんなでやった方が

 

楽しいっしょ!

 

 

 

明日・明後日も、

 

朝10時から、待ってるよー☀️

 

ハーフタイムチャレンジもあるから、

 

景品用意して待ってるよー✨