顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

くにたて式から学ぶこと📝

 

学年順位アップ率

 

96.6%

 

のさくら個別指導学院の國立先生の著書

 

とてもいい本でした✨

 

f:id:yone-xx:20201117095758j:image

 

こちらを読んで、学んでいると、、、

 

 

 

僭越ながら、、、

 

エイメイでいつも伝えていることが、

 

どんどん出てくる💦

 

 

 

生徒の本気の頑張りを、

 

できる限り結果にしたい‼️

 

その一心で、

 

勉強法の本を読み、

 

他塾さんのいいところを聞き、

 

それをエイメイ流にして、

 

試行錯誤してきた。

 

 

 

それは、

 

間違っていなかった。

 

 

 

もちろん、

 

さらにブラッシュアップできる、

 

様々な取り組みが紹介されている✨

 

ますます活用させていただきます‼️

 

 

 

これもまた、エイメイ流にして、

 

生徒のみんなに‼️

 

 

 

生徒が頑張っているんだから、

 

俺らが頑張らないわけにはいかない。

 

これからも、

 

一緒に、頑張っていくぞー‼️

 

 

 

 

▼成績アップ・勉強法‼️

 💡まとめ💡

 

 

國立先生、ありがとうございます✨