顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

人生における最高の記録を達成✨

 

何にしても、

 

人生で最高というのは

 

素晴らしい!

 

何てったって、

 

人生で最高なのだから。

 

 

ただし、

 

今回の自己ベストは、

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重。。。

 

f:id:yone-xx:20210127180011j:image

 

体内年齢41歳、、、

 

 

そう、

 

お風呂に入る度に見る、

 

自分のだらしない身体。

 

萎える。

 

 

今まで、

 

何度かダイエットにチャレンジしてきたが、

 

79kg→68kgまで落としたことがある。

 

当時、身体は最高のコンディションだった。。

 

やれば、できるぞ、俺。

 

まずは、70kg台に乗せられるよう頑張る!

 

 

生徒たちに宣言したが、

 

「私たちもこれからテスト頑張るから、ヨネも頑張って‼️」

 

むっ!そんなこと言われたら、、、

 

 

 

 

 

頑張るしかないだろう‼️

 

さあ、新しい自分の幕開けだ!

 

適度な運動と、適度な食事改善で、

 

無理なく健康に‼️

 

 

 

目指せ、

 

カッコいいパパ‼️

 

 

 

▼筋トレすればなんでもうまくいく 笑

 

▼このときも、頑張ってたな、、、