顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

頑張ってるアピール、どんどんカモン‼️

 

小論文がテストに出るから、書き方教えて!

 

化学ができるようになったんだよねー!

 

終わったらまた報告にくるねー!

 

(高2の先輩)

 

-------

 

学年末考査終わって、

 

英表が39/40点だった!

 

周りの子は1桁の点数もいる中で!

 

すごいでしょ!

 

(高1の先輩)

 

-------

 

アルバイトで好きなことを頑張ってるよー!

 

高校生活も楽しい!

 

現代文は校内20位!

 

内部情報・いいところも教えてくれた✨

 

(高1の先輩)

 

-------

 

英検準2級受かったよー!

 

おめでとうー✨

 

でも、あんなに英語苦手だったのに、、、

 

受験期で鍛えられ、

 

必死にやったからね!

 

(高1の先輩)

 

-------

 

ここ数日で、

 

高校生の先輩が顔を出してくれている。

 

 

頑張っている姿、

 

頑張っている報告は、

 

何より嬉しい‼️

 

「あのときの、地獄の夏期講習を乗り越えたから今がある」

 

なんてことも言ってくれる。

 

 

今となっては、

 

いい思い出だよな。

 

 

エイメイで学び、

 

なりたい自分に近づいている

 

素敵な先輩たち✨

 

 

しっかり続けよ、エイメイ生!