顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

エイメイの先生に、俺はなる!

エイメイ生の中には、


「いつかエイメイの先生になりたい!


と言ってくれる生徒がいる!


しかも、前よりも増えてる!


「大人の楽しさ・大人の素晴らしさ」


を伝えたい身としては、


生徒に


先生の仕事が楽しく見えることも嬉しいし、


将来の仕事として見てくれていることもとても嬉しい!


めっちゃ大変だけどね!


-------


「自分が中学生のときのことを思い出してます!」

「やっぱりエイメイは熱くて、楽しいです!」


また一人、そしてまた一人、


「エイメイの先生の魅力」に気づいてしまった元生徒が、先生になっていく。


今は生徒から引っ張りだこの先生。

 

その影には、一緒に組んでいる先生の


見えないフォロー


さりげないサポート


がある。


クラス単位でも、担当同士の横の繋がりを大切にしているのも、エイメイのいいところ!


先生たちが一丸となって


生徒一人ひとりのサポートをしていきます!