顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

つるせバスケット朝市☀️

花とカフェramb's earの店長さんが起点となって

商店街で協力して開催!


エイメイ学院も駐輪場をお店にお貸ししています!

 

f:id:yone-xx:20190923094449j:image


目の前のパン屋さんは開始1時間半ですでに売り切れです^^;


昨年から始まったこの企画ですが、鶴瀬にこんなに人がいたのかってくらいの賑わいです!

 

それを開催する店長さんの、


企画力・行動力・人を巻き込む力


どれを取ってもすごいです!

 

地域の活性化、


人々の笑顔、


休日のステキな時間を


ありがとうございます!

 

f:id:yone-xx:20190923094538j:image

 

実は、ramb's earさんには、


エイメイグループの女子専門個別指導塾


Elena個別指導塾


の装飾もお願いしています!

 


f:id:yone-xx:20190923095009j:image

f:id:yone-xx:20190923095150j:image

f:id:yone-xx:20190923095146j:image


おかげさまでステキな空間ができあがりました!

 

こんなステキな空間で勉強できるのは本当に羨ましい!

 

Elenaの生徒たちも自習室をよく活用してくれています!

 

ちなみに、この中に1つ俺の自作の装飾があります!

 

それはどれでしょう笑??

 

わかるかな!?

 

ramb's earさんのブログにも取り上げていただきました!

 

https://rambsear.exblog.jp/28481867/

 

今後とも宜しくお願いします!