顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

Road to marriage✨

今回の高校準備講座は

 

学校では学ばないこと、

 

Road to marriage!

 

「結婚への道のり」です!

 

結婚を通じて、

 

愛を学ぶ講座です✨

 

 

 

授業の準備で、

 

当時の自分のプロポーズなどを

 

振り返り、

 

たくさんの写真を見返しました。

 

懐かしい!

 

二人で出掛けた、

 

あんな場所や

 

こんな場所。

 

思い出が蘇る✨

 

 

 

妻と娘と3人で

 

振り返りたいなと思いました^ ^

 

f:id:yone-xx:20200316223612j:image

結構ロマンチックなプロポーズをしたんですよ✨

 

 

 

もちろん、

 

古典もきちんと!

 

真面目な話もしましたよ!

 

 

 

以下、感想!

 

-------

 

3H男子
結婚についてなんとなく理解出来ました!

 

3H男子
エイメイにいるみたいだった

 

3H女子
今日は結婚のお話めっちゃおもろかった笑
よね若すぎ笑 授業も分かりやすかったよー
ホワイトボード下の方見えにくいかも

 

3H女子
大事なところこそおっそくなる、古文のやつむずい。

 

3H女子
塾に行かないと勉強する気になれなかったけど、ビデオでやることで、また高校に向けて勉強しようと思いました!

 

3H女子
通信環境でなかなか聞き取りずらかったけどめっちゃ楽しかったです!

 

3H男子
結構難しいことかと思ったけど、表を覚えることによってできることがわかったから覚えようとおもった!

 

3H女子
活用形難しかったけど楽しかったです!

 

3H女子
楽しかっったー音がちょっと途切れるときがあったー

 

3H3兄弟
継続をしていくことが大切だと思いました…楽しいことはいっぱいあるけどやるべき事もしっかりやっていきたいです。

 

-------

 

ぜひ、3Tもお楽しみに!

 

-------

 

3T授業後感想!

f:id:yone-xx:20200319231118p:image
f:id:yone-xx:20200319231123p:image
f:id:yone-xx:20200319231129j:image
f:id:yone-xx:20200319231115j:image
f:id:yone-xx:20200319231133p:image
f:id:yone-xx:20200319231138j:image