顔デカ塾長のブログ

富士見市のエイメイ学院鶴瀬校舎・Elena個別指導塾の塾長のブログです!

バツグンにカッコいい父親の姿を✨

 

娘にも、

 

やっぱりかっこいい姿を見せたい。

 

 

 

世のお父さんたちは、

 

自分の子どもに、

 

本当にカッコいい姿を見せることは

 

少ないんじゃないかなー。。。

 

 

 

バリバリ仕事をしている父親は、

 

子どもの目から見ても、

 

バツグンにカッコいい✨」

 

そう映るはず!

 

ただ、あまり機会がないんだよね。。

 

 

 

一度、

 

妻の迎えが間に合わず、

 

娘を授業に入れたことがあったが、

 

恥ずかしがって机に座らなかった娘も、

 

しばらくすると自分の背中の上で参加し、

 

終いには帰りたくないと言う始末 笑

 

楽しんでくれていたね。

 

 

 

まだまだパパの本気は、

 

こんなもんじゃないよ。

 

 

 

先日の保護者会の日、

 

話をする父親の姿を

 

チラチラ見ながら、

 

娘は絵を描いていた。

 

f:id:yone-xx:20210120175615j:image

 

しっかりと見てくれているんだなあ、と

 

成長に感激✨

 

 

 

これからも、

 

仕事に、遊びに、

 

本気の父親を、見せていきたい‼️